グロ注意!!(じんましん)! @マジコ

皆様いかがお過ごしでしょうか
最近は暑い日が続いており
湿気でやられた布団などを干してみたところ
雨が降ってきてなかなか乾きません
どうもマジコです

7月上旬にじんましんが出て痒みなどに悩まされております
寝て起きたら跡形もなくなっているのがじんましんの特徴です
ハードワーク ストレスや発汗なども要因のようです

じんましん

帰宅して数時間すると消えていきますがそれまでが痒い
調べてみると花粉症の皮膚Verで
ヒスタミンが影響を及ぼしていることがわかり 食べ物から改善を試みました
するとコーヒーとチョコレートは症状を悪化するものとわかり
毎日取ってるやんけと反省
私は紅茶も好きなのでそちらにシフト(紅茶は◎)
ただチョコレートの代わりが……うーん ポテチとかたこ焼きにしますか……

リネのこと
ランクが45位になり下がり続けています!!!
まっ平常運転ではあるので体に影響がないようにコツコツやります

殺人現場に遭遇しました
殺人現場

アリバイ工作までしておりますな^^

LinC0552.jpg

たしか+10にすると魔法攻撃が発動するようになる武器だったかしら@@

生命のパールの期限があるので狩りをせねば!!!
では~ノシ

ランキングに夢中!!! @マジコ

ランキングが実装されて3週間が経とうとしています
皆様いかがお過ごしでしょうか
私は最初の1週間を頑張ったため腹の調子が悪くなり
その後便秘に見舞われました どうもマジコですヽ( ´_`)丿 
    モウサイアク

では最新のランク表をご覧下さいませ

こちらが昨日

LinC0544.jpg

本日がこちら

LinC0545.jpg

結果はランキングが来てから1ランク上がりました
この付近は熾烈な争いでほとんど差がありません
また 今までレベル上げは自己満足でしかなかったことが
競争の要素が増えたことでここまで面白くなるとは思いませんでした

そして 驚くべきことに私の浪費癖がなくなったのです!!!
夢中になった結果 他の趣味に金を使うことがなくなり
貯金が増える算段です(これが一番嬉しいことでした)

さて 話は変わり

ランキングのため狩場を変えました
今までは象牙7Fと実験場消化できたら満足していたのですが
実験場は活力が出るので外せないとして
象牙7Fは行かずエルモアでひたすら狩りをしています

こんな感じ
[広告] VPS

武器は火5段の+11DE剣
POTは赤P800個と緊急用に濃縮CPを100個ほど持っていき
30分毎に補充して帰還を繰り返しています
討伐数が450(0.5h)前後です

コツコツやっていきます(´ω`人)←本音は(#^ω^)ビキビキ
では~ノシ










ランキング!!!@マジコ

急に寒くなり風邪気味なマジコですヽ( ´_`)丿
皆様お気を付けて(゚д゚)

では私のランクをお伝えします
クラス 6位
総合 41位 です
30位以内に入って☆を1個でも付けてみたいものですが



目標はでっかく



th.jpg

古いネタですいません

しかし気張ってしまいまして

LinC0538.jpg

シビアな現実が待っています○| ̄|_

意気消沈しているところ
ランカー変身の方と狩りをする機会があり

LinC0539.jpg

☆が4個付いてキャラが際立ってましたね( ^ω^ )

あとは
LinC0541.jpg
実験場やFIで1セル前衛が多いときは槍でいっていますが
友人にこの格好を見て笑われました
そこまで面白くはないでしょw

まっこんなところです
ボチボチ頑張りますノシ





 

コラァ!! ヴィヴゥー!!!@マジコ

連続で書かれて載せるタイミングが掴めません
ファイルアップロードして準備してるの分かってるだろ!!!
   
ブツブツ
皆様いかがお過ごしでしょうか どうもマジコですヽ( ´_`)丿

先週でしたでしょうか
ドラゴンのサファイア(20)の配布はよかったですね(´ω`人)
アインハザードの祝福は200%を超えると
100%→150%になると思っていましたが
実際は100%+150%で250%だったんですね(°_°)
このイベントのあとにドラゴンのダイアモンドを売ればよかったと思われた

では話は変わってたまには自慢をします!!!
まずこれを見て頂きたい!!!
LinC0534.jpg
このアイテムは重なりませんので専用キャラがいます
これだけ持ってるプレイヤーはいないかもしれない

お次は女エルフの集会に遭遇しました
LinC0527.jpg
見てるだけ( ‘o’)

お次はUB後に歩いてクロスまで行く方が散見されたので小技を紹介
まず地図を開きます
LinC0528.jpg
この画面になり
LinC0529.jpg
アデンなどでは三カ所に移動できるのでお試し下さいませ

お次は狩場でヴィヴに遭遇
LinC0533.jpg
二人とも単騎好きなんですが
人気のない狩場で会うと気持ち悪い
Σ(゚□゚(゚□゚*)


何をそんなに床置きしているのかって!!?
ヒント
LinC0535.jpg




正解は





LinC0536.jpg
レイドで売れ残ったハッチリンの卵です
他の使い道が出てくるかもしれないと思い保管してあります
料理や何かの材料になるなど可能性はある!!!

最後に
ランキングシステムが実装されましたね
私は競争が好きなので燃えております((⊂(^ω^)⊃))
今までは象牙7Fを消化できれば満足していて
特に経験値なども気にしていなかったんですが
ライバルができたことで狩りが楽しくなりました( ^ω^ )
INするときのドキドキ感は今までのリネにはなかったと思います

自分のできる範囲で頑張ります(゚∀゚)
では~ノシ





1日1爆 @マジコ

女子プロネタはもういりません        クイコミトカユガンダカオハok
1日1爆弾はこなしているマジコです どうもヽ( ´_`)丿
最近 私の所属しているクランのReusさんが
クラン(雪月風花)のホームページを作りました\(^o^)/
このブログからリンクしておりますで覗いてみてください(´ω`人)
ただ Reusさんのブログを拝見すると私を変人にしたいような悪意を感じました(°_°)

さて 爆弾のイベントですが
私は毎回 2日くらい丘の食糧を集めてカーツ剣をOEしていますΣ(゚Θ゚)

こちらがその様子
LinC0505.jpg

別垢のILで集めました

LinC0506.jpg

+8以上のカーツ剣はほぼ買えないと思っていますので
1ヶ月だけでも使いたい思いでいつもOEしています
今回も+8止まりでしたが満足しています( ^ω^ )

[広告] VPS

【属性は水3段】
このペースで1hの討伐数がギリギリ700(670でしたが……)になります
ただ 同じ条件なら私の持っている+10ODと誤差ですので
LinC0514.jpg
試しに10ODで1hの討伐数を取ってきたところ
人がそれなりにいましたが10ODの方が討伐数は稼げました

カーツ剣はINT極めの方以外は必須ではないかもしれません
対人だと命中+9のDKFBの方がよさそうですし

お次は FIで撮った動画です
[広告] VPS

クラン員のればさんです 頼もしい限りです
私は横から殴らせてもらってます|д゚)

【お願い事】
私には BC欠片を集めて大将軍アミュを作る目標がありますが
まだまだ足りない状況ですのでお持ちの方お売り下さいませ○| ̄|_

またランキングシステムがくると自分に競争心が芽生えるのか
物凄く興味深いので楽しみに待ってます
ではまた~ノシ






































majiko_LI.jpg