ささやかなっ!幸せを~♪

皆様GWはどのように過ごしましたでしょうか
私はほとんど狩りはできませんでしたが
代わりに筋肉が肥大したマジコですどうもヽ( ´_`)丿

さてGW中のリネについてです
イベントのMDレースは一度も触れることはできなかったのですが
イベントPOTで傲慢頂上に行ってみたり 私の中で定番の
LinC0267.jpg

象牙8Fに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

LinC0269.jpg
納得のドロップで嬉しかったですね

では本題のささやかな幸せについてですが
MLCで出た袋を開けたところ
LinC0266.jpg
5桁アデナを久しぶりに見て感激しました
なんでも6桁があるとかないとか……

続いて実験場にて
LinC0314.jpg
たまに邪悪な活力が連続で出ることがあって
3回連続くるかぁーと期待しているのですが
あとで見直したら3回連続ではなく
一体挟んでますね……残念(T_T)

さらに狩りをしていると全茶で
【ラクーンがハート型にならんでる】とあったので
一目散にSSを撮りに向かいました!!!
LinC0315.jpg
お取込み中失礼致しました|д゚)チラッ

最後はとあるアデン勇士コーナー
LinC0270.jpg
ステリニュやMD合成などでリネの世界が広がっていくのを感じております
ではまた~ノシ



