秘伝POTのときに籠った狩場紹介!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか
最近はめっきり冷え込んできて
体調を崩す方も散見できますのでお気を付け下さい
体調は崩しませんでしたが PCが壊れて消化出来なかった
アークパスの続きが出来て何か得した気分です
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

[広告 ] VPS

火エルフで槍はこんな感じです(火5段+10フリラン使用)

さて本題ですがこの間 秘伝POTの無料配布がありましたので
風竜の棲み処に行って参りました
そこで気になったことがモンスが凄い攻撃をしてきたことです

LinC0181.jpg
これがフェリコールです DAIとウィンドグローブが稀にでます
こいつの攻撃が凄いんです 上の画像から順に

LinC0180.jpg

LinC0179.jpg

角度を変えてもう一度

LinC0182.jpg

そのクチバシで突いてもいいと思うよΣ(゚Θ゚)

あとはドロップの紹介

LinC0186.jpg

大体20001312体倒して出ましたね

LinC0189.jpg

マイノがこのエリアの図鑑のイベントモンスであることと
一番数をこなせることもあり2300体くらい2155倒してましたが
BZELが二枚出ました
私は今まで火卵からBZELが出たことありませんので
これには驚きました(゚д゚)
またペルペルも2000体くらい倒して1307体でした
フォーススタッフが9本10本目最近出ており
この狩場で安定して狩りができるように
キャラ育成に励みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

カボイベで一番盛り上がったログ
LinC0252.jpg
+8カボCS→+9カボCS
ADAIで一発で+10カボCSが出来てますね!!!
呪いでもどうでしょうか(`∀´)ケケケ!!!

ではまた~ノシ

