遅れましたが今年の抱負!!!

最近大雪に見舞われ
歩く羽毛布団な装いのマジコです どうもヽ( ´_`)丿
マンボコートじゃだめですか(゚д゚)?

LinC0448.jpg
うるせぇっ(`o´)!!!
何で人格を否定するの!!!
マンボコートを否定してよ……

特にこれといったことはありませんが
今年のリネの豊富を考えたいと思います

☆装備の切り替えがクリックひとつで
 出来るようになりそうですので
 STR装備とINT装備の切り替えを出来るようにすること

☆+11武器の恩恵が少ないように思うので吉報を待つこと

☆ランカー変身になること

☆大将軍アミュを作ること

☆シバインの槍の材料だけ集めておくこと(8割ほど達成)
 

あとは秘密です( ‘o’)

次は嬉しかったこと
LinC0408.jpg
象牙7F(1h)の討伐数が700体を超えました(アデナは邪悪な活力を含まず)
イベントの三段加速のおかげです(´ω`人)

次は見てますコーナー
LinC0431.jpg

LinC0430.jpg
どちらも含みを感じます(*`ェ´*)

最後に見ちゃったコーナー
LinC0432.jpg

それでは今年も宜しくお願いしますノシ






