OEはしない人でした……Orz

どうもマジコですヽ( ´_`)丿
爆弾イベントは1日消化できませんでしたが
イベントPOTなどのおかげで楽に狩りできて良かったと思います(-∀-)

イベ中はこんなことがありました
LinC0335.jpg
神出鬼没のハート型に並んだラクーン達です
今回はその中に友人がいましてね
羨ましかったです|ω・`)

続いてはステータスのこと

STRは40 50 60になると近距離クリティカルが1%づつ付きますので
殴りの方はSTR60にしたいと思います
(素でSTR45ボーナスを合わせるとクリティカルは4%になります)
STR58の場合 今まで選択することのなかった
装備も候補にあがると思いました
そこでこの2つの装備を比べてみます

LinC0467.jpg
【マジコが装備しているアミュ……】

LinC0468.jpg
【友人に借りた+5フォノスアミュ】

一見同じような性能に見えますが
STR58のキャラが装備すると追加+1とクリティカル1%も付くわけです
価格の違いはそういうことも要因の1つと最近気づきました
またSTR70にするとクリティカルが付くのなら尚更です
その点 火エルフのソウルオブフレイムは常時クリティカルですので
ゼラチン体力でいいかなと思ってます

続いてレイドで撮れた悲惨な光景
LinC0394.jpg
他国の墓地はこんな感じでしょうか(°_°)


最後に本題のOEでございます
私は装備のOEはほぼしない人で
コツコツアデナを貯めるタイプのプレイヤーですが
ラッキーゲームやオリムスクなどの影響で
思考回路が麻痺してしまって属性が付いている武器をOEしてしまいました(°_°)


LinC0448a.jpg
SOFあると対アンデッドは+10ODをBIGで超える+10BSLS 流れで+11になればアンデッドメインで使えたろーが!!!ブツブツ

思い出が……

ダメ!!!

絶対!!!

ではまた~ノシ


似顔絵
たまにはペイントで絵を描いてみました





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント