シーズン4を楽しむために!!!

シーズン4が実装されてリネが大きく変わりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか
私はシーズン4には対応できましたが
夏の暑さには対応できませんでした
どうもマジコですヽ( ´_`)丿


それではシーズン4の近況報告にお付き合い下さいませ(*´ω`)┛

以前クランを運営していましたが前衛3人+αの状態でしたので
これではクラン員がシーズン4を楽しめないと思い
クランを解散して交流のあるクランにお世話になる選択をしました
現在は楽しくやっているようなのでよかったと思います(´ω`人)

新しいボスも食ってきましたよ(゚д゚)
LinC0537.jpg
キメライドです
イミュがあれば意外とあっさり倒せました
LinC0544.jpg
ドロップはこんな感じ
他のボスもハルパスの執念をよく出しますね……

LinC0580.jpg
こちらはドレイクキング
FI全域で出没するようで3体くらい倒しました
ドロップは三角コーナーの中にありそうなもの(`o´)

LinC0581.jpg
こちらはオーガキング
姿が見えませんが
右のマッチョマンが面白い(`∀´)ヒヒヒ

LinC0582.jpg
こちらがハーピークィーン
前回は範囲カーパラで全滅しましたが
この時は食らいませんでした
もしかすると2セルで攻撃するといいのかもしれませんね(°_°)

総じて
FIでPT狩りができると
単騎をしているくらい経験値が貰えますので
シーズン4はFIが鍵だと思いました

FIに行くときはなるべくタゲを取らないように
槍(火5段+10フリラン)を使用しています
可能なら弓でダークエルフやインプエルダーを
TAで瞬殺できたら最高と思いますが
弓は前回燃えたのでありませんし
ステと装備変えてNBになることも考えたりします……

また私はレイドに力を注いでおりますので
イミュが術者のLvによって軽減率が変化することもあり
ステをCON振り(CON20)に戻しました
LinC0569.jpg
色々やるとこのくらいのHPになり
柔軟な対応ができると思っています

これからも仲間と楽しくチャットできたらいいかなと思います
LinC0550.jpg

ではまた~ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント