仲間と楽しくやってます!!!

最近 PCからパン♪と音がなり 煙りが出て壊れたので
新しいPCでの記事となるわけで
京都はまだ暑いわけで
課金ラッシュに乗り遅れているわけで……
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

近況報告ですが
イベント始まる前はクランでFI行ってまして( ̄^ ̄)ゞ
LinC0001.jpg

ミノゾーンでボスを倒しました(`o´)

LinC0001a.jpg
永遠の光はうちのクランではまだ出ていませんが
FIは楽しい狩場ですね(´ω`人)
モンスが沸いてたら全滅もしますし
このドキドキ感はなかなか味わえないです(゚д゚)


【イベントMAPのこと】
Nテレスクが5K個くらい倉庫にあったので
ランテレ狩りをしています
LinC0029.jpg
三段加速なしでこのくらいの討伐数(1h)です
武器はライトニングエッジです
個人的には最高級宝石が嬉しいかな(゚∀゚)

【まとめ】
しゃべりねで
「今年中に出来ればランキングシステムを」と
言っていましたのでそこに期待しています
結局LVが同じになったら狩りする意欲はなくなりますので
自分の↑のプレイヤーにはあと10%で追いつくとか
↓のプレイヤーに追いつかれるから狩りしないといけない
となれば楽しくなりそうです
そんなところです
では~ノシ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント