なかなか面白い!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか
ドラゴンは財宝を集める癖があるようで
納得しながらイベマで宝石を集めています
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

イベントのことですが
最終日にハルパスの残饗をトレジャー箱に変えて
鱗でも一枚出てくれたらいいかなと思ってます(-∀-)

あとイベマでこんなところにいきました
LinC0072.jpg
特に面白みもありませんが昔のファミコン的なあれです


【本題】
時間があるときにアデン地上を徘徊してみたところ
新しい発見があったのでご紹介します(゚∀゚)

仲間がドッペボスを見つけたので応援に向かったところ
LinC0062.jpg

LinC0065.jpg
これは無理です(`o´)
プリの騎馬変身もコピーしてくるようですね
その後はPT組んで無事ドッペボスを倒しましたが
三ツ星のボスだけあってなかなかタフでした
お気を付け下さい

続きまして象牙8fに挑戦しました(゚∀゚)
回復の紋章のおかげもあってか気軽にいけるようになりました
S4になってから象牙はアデナは増えましたが
邪悪な活力のドロップが減ったので変化は感じられませんが
好きな狩場です(´ω`人)

だいたいこのくらいのアデナがでます
LinC0076.jpg

ただ納得いかないときがあるんです!!!

LinC0075.jpg
いや少ないでしょ!!!
もっと出さないとw

不思議ですねー

あとはタイトルの話
イベント開始して間もなく
私は「ハルパスの残尿」というタイトルでしたが
LinC0045.jpg
LinC0045a.jpg
楽しそうだなー
LinC0046.jpg
うまく合わせてみた!!!
LinC0047.jpg
【パルナスはモスクワの味】
LinC0048.jpg
えっ……

ではまた~ノシ
スポンサーサイト

コメント

§ (゜д゜)

ヴィヴさんの名前にモザイクがかかってないのが毎回面白いです(゜д゜)

三騎さんもモザイク外しデビューヽ( ̄▽ ̄)ノおめおめ

§

懐かしい洋菓子のパルナスw

§ Re: タイトルなし

> 自分は関西育ちではないので???でしたが
> パルナスを検索したところ
> 当時のこどもたちにはトラウマになるほどの
> CMだったとわかりました
> 今見てもお菓子のCMとは思えませんでした@@

コメントの投稿

非公開コメント