イベント箱と竜TシャツOE(*`皿´*)ノ

イベントが終わって皆様いかがお過ごしでしょうか
21日から配布されている無料のPOTが
大量なので狩りで使い切りたいですね
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

イベントの箱を開けた結果報告
LinC0093.jpg
(T_T)

続きまして竜Tシャツ
これは相当悩みました
+8STR特製Tシャツを装備していたので
(STR+1 追加+1はある)
考えた結果 持ってるシャツを全部箱にして
火竜のシャツを強化しました
サブキャラ→4枚で+7
メインには残った竜Tシャツ61枚OE
LinC0097.jpg
+8が出来たら満足してたんですが
+7(8個)が全焼してしまい悔しい結果となりました( ノД`)
反省としては+7のMRとINTを作っておくのも
選択肢が広がってよかったかなと思いました

さっ気を取り直して近況報告です!!!
LinC0095.jpg
イベントが終ったこともあり
誰かの一言でTOI最上階に行く流れになりました^^
10人でワイワイやれて楽しかったです
私たちのクランは 深夜活動するプレイヤーが多いので
ご希望の方はオーレンBBSを覗いてみてもいいかもしれません

あとはKRで新しく発表された新武器
真レイピアの性能について考えてみました
現在私が所持しているアンデッド用武器が
LinC0090.jpg
この2本です
計算してみると+9真レイピア=+11DE剣=+10ODですので
+10ができるとメイン武器になると思います

ではまた~ノシ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント