動画を初めて載せてみる

今まで動画は大変そうで敬遠していたんですが
もしかしたらこれでいいのでしょうか(゚д゚)
[広告] VPS

リネの昼時間に水5+10ODで三段加速と憤怒POTを使って殴りました
デーモンの単騎は無理になったと思っていましたが
秘伝POTがあるので試してみると5分くらいで倒せました
これはよい収穫だ(゚∀゚)

最初は動画ソフトをダウンロードし
容量を2Mまで圧縮して載せてみたんですが
(ファイルアップロード)
15秒くらいが限界で困っていました(T_T)
そこでFC2の動画ツールを使ってみると
リネで撮ったものをそのまま載せることができたので
これからは動画も使って伝えていきたいと思いますノシ

コメント

§ 素敵!!

単騎もいいけど ペアPTのご用命も!!

§

おめ(゜д゜)

コメントの投稿

非公開コメント