クリスとマス釣り

今年もあと僅かとなりました
皆様お元気ですか
イベントの釣りはあまり楽しくないのですが
クリスマスツリーとクリスがマス釣りをしているを
掛けたネタだと分かり許せたマジコですどうもヽ( ´_`)丿
ちなみにクリスはどこにいるんですか(`o´)!!!

ブログが1か月以上空いていると
更新して下さいとWISを頂き 読みたい人がいた(゚д゚)と
驚きもあり嬉しかったです
LinC0373.jpg
実は12月21日に書いていた記事があったのですが
先ほど完成したので一緒に上げてます
文だけで詰まらないので見なくてもいいです

イベントアイテムの三段加速は狩りの意欲が沸いていいですね
基本赤Pで囲まれたらつき餅使って凌いでます( ^ω^ )

実験場3Fが空いていたので2hの討伐数を記録しました
LinC0406.jpg
武器は槍です
12/20のSSですので三段加速などがない状態ですが
槍も捨てたもんじゃない(°_°)

お次はクランの出来事
LinC0340.jpg
見てるだけですね(゚д゚)

最近お茶のティーバッグが溜まってたので
消化してる様子をチャットで
LinC0355.jpg
ティーバックではなくて
ティーバッグとあとで確認しましたΣ(´Д`*)

あとはみんなでエールを送りました
LinC0405.jpg
祈り通じず(・ω・`彡 )з

それではよいお年を~ノシ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント