イベントが終わっても!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか
狩りイベントが終わってしまいました……
イベント前にBZELが高騰すると思って自分のOE分だけ買っておいたんですが
OEするまでには至らず
高騰したら売る作戦も原価を下回り
BZELだけ増えたマジコです どうもヽ( ´_`)丿

では近況報告にお付き合い下さいませ(^∇^)ノ
LinC0451.jpg
こちらは俺も俺もで増えてきたカスパ隊です
一番↓が私です
アデナを恵んで貰うために乞食を装いましたが増えませんでした|ω・`)

LinC0472.jpg
こちらはクラハンの様子

BOXできる人数がいませんでしたので
壁を使ってなんとか倒しましたが空でしたね……

LinC0486.jpg
イベント後半は根源MAPが追加されましたので行ってみました(´ω`人)
2PTでスリルのあるボス戦が出来て良かった反面
END者も出て大変でした
あと がーさんが生放送をしていたので協力出来て良かったと思います( ^ω^ )

本題
LinC0488_LI.jpg
皆さんモンスター図鑑のイベントモンス達をご存知でしょうか(*゚Q゚*)
アデン全域で8体しかいない貴重なモンス達です

よく見てください

通常だと500 10000 100000体倒すと褒美が貰えるのですが
彼らは 500 10000 30000体倒すと褒美が貰えるのです
しかもピュアエリクサーがアイテム欄に見て取れます(゚д゚)

LinC0490_LI.jpg
通常モンス
象牙7Fのレッサーデーモンです
1日1h 300体倒しても1年くらいかかる……○| ̄|_

LinC0491_LI.jpg
火山は遠距離がいて単騎が厳しいとしても
おすすめの狩場がございます

それがMLCです\(^o^)/
テレポ屋から7Fに行ったことがある方は分かると思いますが
蜘蛛が襲ってくるし クリッピングクロウが小さすぎてタゲが合わねぇ
などあったと思いますが
実は6Fが別物なんです(°_°)
LinC0474.jpg
漆黒のバグベアーと漆黒のケルベロスがイベントモンスであり
無駄なく討伐数を稼ぐことができ
漆黒のグールからはCDAIが出る(500体くらい討伐)
CDAIはまだ1枚目なので2枚目がどのくらいで出るのか気になるところですが
他のイベントモンスが出る狩場に比べたら
火エルフでも赤Pで籠れるので難易度は低いです
お試し下さい

見ちゃったコーナー
LinC0466.jpg

これから大型コンテンツが予定されてますので
流れに乗っていきたいところです
ではまた~ノシ


ちょっと怖い劇画コーナー
ナタリーポートマン








コメント

コメントの投稿

非公開コメント