ヴィヴとの出会い

「ォ ォ マイク入ってる?
あっ!!! どうも びviびviびviびvi ヴィヴでぃ~すw!!!」
いやマジコです どうもヽ( ´_`)丿
最近 腰を痛めまして花粉症と合わせ技で
くしゃみをすると腰の痛みも一緒についてくるようになりました( ノД`)
腰の痛みはあと数日で治ると思います(´ω`人)

これからはマジコとヴィヴが交互にブログを書く形式になりましたので
ご了承下さいませ(相方には何も知らせていない)

ヴィヴとの出会い

自分がクランのプリをしていたとき
ヴィヴさんはカエルの旗をつけており
「あの人プリメインなのにクランを作ってない!!!」
これは副君主に最適だと思い 狙っていました
それからの付き合いになります\(^o^)/
この拙いブログに何回か登場しているので確認してもいいかもしれません

お次は狩りの成果
LinC0497.jpg
MLC 6Fで漆黒のグールを倒していたら 2枚目のCDAIがでました(゚д゚)
討伐数は1183体です 3枚目が出たらまた報告します

装備のこと

マジコの装備はほとんど変わっていないのですが
頭だけちょくちょく変わっていまして
+7幸運ヘルム→+7幸運サークレットから

LinC0498.jpg
今がこれです
DEX+1を合わせるとACが-12になり いい買い物をしたと思っています( ^ω^ )
そうなるとMRが下がってきますので
ほとんど使ってないSCにヘルムとイアリングをこんな感じで入れてみました
LinC0499.jpg
F5~8に入れています
F5 F6をほぼ同時に押しても外れてくれるので
MR対策が楽になりました( ^ω^ )

最近は火力UPのためカーツ剣が気になるところです(°_°)
では~ノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント