Love Pets

前回、ツッコミ希望と書きましたが、いきなり、どうツッコんでいいのやら戸惑っているヴィヴさんです。

こんにちわ( ´△`)ノ

というか、みなさん読んでいただいたでしょうか。
いつの間にか、ここって交互に書くブログになったそうです。

…え?

俺、結構な頻度で書くよ?

月記だったマジコにできるんでしょうか( ´,_ゝ`)
みなさん、マジコのケツをたたいてくださいね。
俺が書けなくなっちゃいますから(ΦωΦ)

そんなこんなで、今日は育ててきたペットを紹介しようかと。

今や、いろいろとペットを連れてける狩場が限らてきて、以前よりも育成頻度は落ちてしまいましたが、コツコツを頑張ってます。

まずは、CHAエルフで、よく連れていくペットから…

170326p01.png 170326p02.png 170326p03.png 170326p04.png 170326p05.png 170326p06.png 170326p07.png

基本、これが神セブンです。
個人的な好みとして、同じペットを連れるのは、見た目好きじゃないので、いろいろで1匹づつ連れてます。
やっぱ、このご時世、HPが高いのに偏ってきますよね。
バトルタイガーのHPですら、きついことがありますし。

まぁ、一番最近にUPされた上記の4匹のゴールドドラゴン、バトルタイガー、ハッチリン♂&♀が、今までのペットに比べ、いろいろと格段に強すぎます。
ドラゴンとタイガーは、Lv上げがキツイので、少し根気がいりますし、これから育てようと思ってる方には、ハッチリン♂がお勧めです。

そいや、ハイコリーは、HPの高さと2セル攻撃がいいので、最近、神セブン入りしたんです。
そのため、まだLvが中途半端で、これから育てようかと。
以前は、見た目の可愛さで、ハイラクーンを連れてましたが、如何せん魔法が決まらな過ぎて…。

あとは、最近、連れることが、めっきり減ってしまったペット達。

170326p08.png 170326p09.png 170326p10.png

170326p11.png 170326p15.png 170326p16.png

170326p12.png 170326p17.png

ラクーン以外は、ほぼ進化させることを目的にやってる(やってた)ので
Lv30あたりで進化させたため、HP&MPが低めです。

大昔によく連れてたペット。

170326p13.png 170326p14.png

大昔(新影UP前かな)にプリでDVC2F廃人してた頃、この2匹にPOT詰めて、一緒に狩りしてました。
おかげで、Lv52になれましたし、いつの間にかコイツらも、こんな高Lvに(・ω・)b
そのせいか、この姿に思い入れが強すぎて進化せずに、そのままです。
だって、進化させたら、懐かしのアニメ“のらくろクン”みたいになっちゃうっしょ。
あれが許せないんです(;´・ω・)

まぁ、こんなとこでしょうか。
そのうち、ペットを連れていく狩場なんてのも書いていこうかと思います。

…が、とりあえず育てる”だけ”なら、初心者エリアが一番オススメです。
普通に育てるなら二の丸とかが有名ですが、倍以上違います。
ただ、おもいっきり飽きますけどね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント