初テーベと悩み事 (マジコ)

皆様いかがお過ごしでしょうか どうもマジコですヽ( ´_`)丿
今日は初テーベと戦争にいってきました(2年ぶりくらいかも)
LinC0501.jpg
戦争は昔 花鳥風月で参加していました
戦争ノートも作っていたので自分の役目は把握していますが
知り合いが敵味方に大勢いるため テーベラス戦が自分には向いてると思いました(°_°)

本題
LinC0500.jpg
そうなんです
今在籍しているクランが解散するんです( ‘o’)
レイド運営の円滑化とクラン員にFIに行って欲しいから
今のクランに移ってきましたが
レイドを解散して私は自由になったので
色々な選択肢があり困惑しております
しばらく大いに悩みます_(:□ 」∠)_

現在のステ
ステ

3月に狩りイベントがあったので
火力ステのままでやっていまして
HPを2000まで増やせればこのままでいいかと思っています

貴方のイミュが欲しいんです!!!では~ノシ



スポンサーサイト

コメント

§

そーだそーだ。♀wizの嫁をもらえばええんやで(/・ω・)/

§

深い意味はありませんが
性別は関係ありません

§

ご無沙汰しています。
夢の架け橋クランが解散ということなんでしょうか?

§

解散しますが
残ったメンバーで新しくクランを作ります

§

そうなんですね。
是非、うちにと思ったのですが、残念です(;^_^ A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
クタマジコ
Author:クタマジコ
Lv 86 火ELF

ヴィヴ
Author:ヴィヴ
Lv 83 ♂PRI
ツイート
つぃったぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR