もう少しエルフやろっかな?@ヴィヴ

いろいろ考えた挙句、なんでもよくなってきて

新しく出たiPhoneのREDに機種変してきたヴィヴさんです…

こんにちわ( *・ω・)ノ

性能的には、おもいっきり変わった!ってのを感じれないので

RED!ってのを感じるため

手帳型をやめ、シンプルにバンパー&リングにしてみました。

****************************************

タイトル通り、もちっとエルフで遊んでみよっかなということが起こりまして…

17040901.png 

…!!(*゜ロ゜)

もともと、話せる島のBK狩り用に買ってみたかったのです。

ダイアーウルフがMR20%、BKがMR16%で

INT19でも、結構、パンプキンカーズ(ウィンドシャックル)が決まるのです。

でもまぁね、+8では物足りなくて、つい貼ってみたら、9になり

つ、ついね…( v ̄▽ ̄) 

17040902.png 

今までは、CHAエルフなので、命中重視ってことで

命中+5で片手のエンシェントボウガンなんて使ってました。
(盾は、節約のためエヴァ盾)

こっちは、命中が+1しかないのは、心もとないですが

そんなAC高い敵がいるとこ行かないしねぇ(笑)

盾も外れて痛いかもと思ってましたが

シャックルが決まれば、同じってことで気にしないことにしました。

うん、痛いもんは痛いんです(*TーT)

でも、こうなってくると属性スク貼りたくなるよね…。

うーん…。

BKと実験場のことを考えると、「火」しか選択肢はないが高い…。

まぁ、そのうち考えましょか…。

とりあえず、Lv70まではやってみるかなぁと思い始めました。










‥‥‥‥無理やろうなぁ…。

‥‥‥‥‥‥速攻、挫折しそうな気が満々です…。

‥‥‥‥‥‥‥‥またアークパスやんねぇかな…。

1垢で1キャラ限定とかやめてくんねぇかな…。


【おまけ】

17040903.png 

よくフィールドにいるグレムリン君。

特に話せる島のここに限っては

倒しておくのもお得です。
(範囲WIZさんがいると尚更…)

17040904.png 

ときどき10k↑とかパクッてます(笑)


まぁ、それをパクる俺も俺なんですが(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

§

その弓買います

§

>ろい
これがラヴ仕様なんです(笑)

>マジコ
1週間あたりで飽きると思うので
そのうち売ります(・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
クタマジコ
Author:クタマジコ
Lv 86 火ELF

ヴィヴ
Author:ヴィヴ
Lv 83 ♂PRI
ツイート
つぃったぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR