ヲタ活@ヴィヴ

先週、そして、今週もヲタ活してきました。
 
9日は…
 

 
NMB48メンバーの卒業コンサートへ。
オリックス劇場(旧厚生年金会館)へ、ドルヲタしてきました!
月曜日の平日やったので、仕事休んでまで行ってきました( ´∀`)
 
推してた子の卒コンやったのですが、まさか当たるとは思わず申し込んだら当たってしまい…
しかも、2400人キャパのところで、まさかの2列目(1列目がカメラ用に無くなっていたため)の真ん中寄りとか神席。
 
もうね、楽しすぎよ(*^ω^*)b
 
そして、今日は…
 

 
またもや女子プロレスを観戦してきましたー!
生野区民センターとか、大阪市民にとっても、マニアックな土地…。
200人入れるか、どうかってトコ。
まぁ、女子プロの集客力も、まだまだなのですが、小さい箱やからこそ、楽しめる臨場感があるのです。
 

 
めっちゃ近い距離感で見れるんです!( ゚д゚)
 
今回は、最近、定期的に大阪に来るようになったスターダムという団体の開催へ。
先々週に行ったアイスリボンという団体につづいて、オススメの女子プロレス団体です(*´ω`*)b
 

 
ブレーンバスター!!
 

 
飛んだー(゚∀゚)
などなど楽しんできました。
 
 

 
おぅ…ブレですが、この人が好きな岩谷麻優選手です。
 

 
そして、この人が、この団体の不動のトップレスラー紫雷イオ選手。
実力はもちろんですが、パフォーマンス性も含めると
今の女子プロレス界の、この年代では、間違いなく一番だと思います。
 
 
まぁ、なんでもライブで観るのは楽しいもんですな(*´ω`*)
 
 
【おまけ】
モンストネタ。
 

 
無事に玉楼攻略!
玉楼、疲れるよ…。
その分、達成感はありますが。
 
前回はストライクに、わくわくの実をつけましたが、今回は、悩みに悩んだ結果…
 
実をつけたいキャラが多すぎるので、今回も、やっぱり実を3つ目つけれる獣神化キャラに限定し、絞りに絞った。
 
そして…
 

 
天国ウリエル!
 
うーむ、無難すぎたか。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
クタマジコ
Author:クタマジコ
Lv 86 火ELF

ヴィヴ
Author:ヴィヴ
Lv 83 ♂PRI
ツイート
つぃったぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR