ほーじょーかいり@ヴィヴ

いつの間にか、マジコのツイッターが埋め込まれてますね。

俺もツイッター、また作ってみるかな。

前まで持ってたけど、ヲタ臭がきつすぎて載せるのが嫌なのです(笑)


それはそれとして、今日も行ってきました。

また懲りずにプロレスです(*ノェノ)

170520a.jpg 

またもやスターダム。

この人を見に行ってきました。

噂ではWWEに行くらしい宝城カイリのラスト大阪試合を。

寝坊して、若干、遅刻しましたが(;´・ω・)

でも、ほんと行ってよかったと思った!(*゜ロ゜)b

170520b.jpg 

メインイベントが不完全燃焼やったので、シャッフルされての

まさかのカイリ&イオ組vs小波&HZK組の再試合。

だいぶ前からスターダムは見てたけど、このタッグを生で見たことなかったので。

170520d.jpg 

イオのムーンサルトとカイリのエルボーの共演。

感動と興奮で、このあたりがテンションマックスでした!!(」*´∇`)」

170520c.jpg 

カイリがいなくなるのは寂しくなりますが

WWEで活躍してほしいという楽しみも増えますね。


………。


しかし、このブログを読んでくれてる人に、この気持ちを共感してくるれる人は

どこかにいるのだろうかと、ふと思う…(*´Д`*)

リネージュリンクにも登録してるブログなのに

ほんとに、このヲタ活日記は、誰に向けて書いてるんだろうか(笑)


さらにGWにもヲタ活してたりもしました。

170430a.png 

元AKBの梅ちゃんファンクラブイベントに東京まで行ってたり。

なんかイベントやら舞台が大阪であるときは行ってるんですが

ファンクラブイベントは、やっぱり東京なのですねぇ。

とおいよー…( ̄-  ̄ ) 

【おまけ】

170520d.png 

3回目の玉楼も、無事クリア。

この前の幽遊白書コラボイベントの仙水は勝てずじまいでしたが…(/□≦、)

てか、3体目のわくわくは何につけようか、すげー悩む…。

スポンサーサイト

コメント

§

人生を謳歌してる感があって
素敵だと思います

コメントの投稿

非公開コメント