GC卒業@ヴィヴ

えいさーほいさー( *・ω・)ノ

黙々とこもっていたGC3Fを10000体制覇できました!(´ω`人)

170527a.png 

170527b.png 

4体とも10000超え!

まぁ、4体しかいないから楽な方なんですがね( ´∀`)

しかしまぁ、夢のない狩場でございまして

これを機に、GC人を卒業しようかなと。

そして、エルモア人になろうかと思っております。

エルモアのほうが、ブラサカや知識リングなど夢がありますしね。

沸くと痛すぎる&リネ夜はいけないと、なにかと欠点はありますが

そんなにGCと大きく経験値の差はないですし

まぁ、試してみようかなと。

それと、俺のPCの処理速度の問題もあるのか

エルモアのほうが剣速度が速く感じれるんですよね。
(風龍の棲処も同じく早く感じれます)



(試してみたかった動画投稿。3分は長かったかな?)

動画では分かりづらいですが

体感的には、ドラブラを使用時と未使用時ぐらい違います。

GCは、ほんま黙々と狩るって感じですし

この差が、微妙にストレスになるんです。


そして、GC動画のおまけで輝く古代アミュにチャレンジしてますが

GC3Fのモンス2匹が1万体してるのに

一度も成功したことありません…( ´△`)

成功率0%って何!

絶対かるく100回以上挑戦してるよ?

1%未満って何?

それで、相場400k切ってるって何よ?

まぁ、王家セットを装備してるので、要らんけど…

成功率だけを言えば100m単位でもいいぐらいよ?


まぁ、これからブラサカや知識リングを出してくるんで

いいんですけどねっ!!ヽ(#`_つ´)ノ


エルモア試してみて、良ければ武器属性も火に替えようかとも思ってます。

ただ風龍の棲処も好きなんで、悩みどころですが…。

スポンサーサイト

コメント

§

あざーす!(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント