コラァ!! ヴィヴゥー!!!@マジコ

連続で書かれて載せるタイミングが掴めません
ファイルアップロードして準備してるの分かってるだろ!!!
   
ブツブツ
皆様いかがお過ごしでしょうか どうもマジコですヽ( ´_`)丿

先週でしたでしょうか
ドラゴンのサファイア(20)の配布はよかったですね(´ω`人)
アインハザードの祝福は200%を超えると
100%→150%になると思っていましたが
実際は100%+150%で250%だったんですね(°_°)
このイベントのあとにドラゴンのダイアモンドを売ればよかったと思われた

では話は変わってたまには自慢をします!!!
まずこれを見て頂きたい!!!
LinC0534.jpg
このアイテムは重なりませんので専用キャラがいます
これだけ持ってるプレイヤーはいないかもしれない

お次は女エルフの集会に遭遇しました
LinC0527.jpg
見てるだけ( ‘o’)

お次はUB後に歩いてクロスまで行く方が散見されたので小技を紹介
まず地図を開きます
LinC0528.jpg
この画面になり
LinC0529.jpg
アデンなどでは三カ所に移動できるのでお試し下さいませ

お次は狩場でヴィヴに遭遇
LinC0533.jpg
二人とも単騎好きなんですが
人気のない狩場で会うと気持ち悪い
Σ(゚□゚(゚□゚*)


何をそんなに床置きしているのかって!!?
ヒント
LinC0535.jpg




正解は





LinC0536.jpg
レイドで売れ残ったハッチリンの卵です
他の使い道が出てくるかもしれないと思い保管してあります
料理や何かの材料になるなど可能性はある!!!

最後に
ランキングシステムが実装されましたね
私は競争が好きなので燃えております((⊂(^ω^)⊃))
今までは象牙7Fを消化できれば満足していて
特に経験値なども気にしていなかったんですが
ライバルができたことで狩りが楽しくなりました( ^ω^ )
INするときのドキドキ感は今までのリネにはなかったと思います

自分のできる範囲で頑張ります(゚∀゚)
では~ノシ





スポンサーサイト

コメント

§ (*´艸`*)

卵が全部孵化したとこを想像しちゃって
眠れなくなりましたぁ♬

§ ヽ(`▽´)/

ワタクシも深夜徘徊組としてヴィヴさんほどではなくても
マジコさんとはよく狩場ですれ違っていたので
勝手に親近感を覚えておりました(*゚∀゚)

これからも1愛読者として更新を心待ちにしていますねー^^

§ Re: (*_*;

男エルフも好きです

§ Re: ヽ(`▽´)/

月2回を目標に頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント