ランキングに夢中!!! @マジコ

ランキングが実装されて3週間が経とうとしています
皆様いかがお過ごしでしょうか
私は最初の1週間を頑張ったため腹の調子が悪くなり
その後便秘に見舞われました どうもマジコですヽ( ´_`)丿 
    モウサイアク

では最新のランク表をご覧下さいませ

こちらが昨日

LinC0544.jpg

本日がこちら

LinC0545.jpg

結果はランキングが来てから1ランク上がりました
この付近は熾烈な争いでほとんど差がありません
また 今までレベル上げは自己満足でしかなかったことが
競争の要素が増えたことでここまで面白くなるとは思いませんでした

そして 驚くべきことに私の浪費癖がなくなったのです!!!
夢中になった結果 他の趣味に金を使うことがなくなり
貯金が増える算段です(これが一番嬉しいことでした)

さて 話は変わり

ランキングのため狩場を変えました
今までは象牙7Fと実験場消化できたら満足していたのですが
実験場は活力が出るので外せないとして
象牙7Fは行かずエルモアでひたすら狩りをしています

こんな感じ
[広告] VPS

武器は火5段の+11DE剣
POTは赤P800個と緊急用に濃縮CPを100個ほど持っていき
30分毎に補充して帰還を繰り返しています
討伐数が450(0.5h)前後です

コツコツやっていきます(´ω`人)←本音は(#^ω^)ビキビキ
では~ノシ












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント