火炎@ヴィヴ


日曜日に、紋様が切れたので

貯まってた火炎でも消費しておこうかと

二日間頑張って、70個消化してまいりました。

ドロップ2倍イベも来そうにないですしね。

でもまぁ、あわよくば…、いや…

メテオを手に入れるんだと、貪欲さを垂れ流しながら

がんばりました。

そして…

170620a.png 

結果、アイスクイーンの袋159個、アイスデーモンの袋78個。

合計、237個。

最初、IQ回ってたんですが、火曜のメンテまでに間に合わないことが分かり始め

ずるずるやるのもめんどくさかったので、途中からIDに変えました。
(IQ=30分で4週、ID=30分で5週↑できる)

この段階で、極寒シリーズは、なんも出てません…。







結果…


アデナ約1.7m、消耗品多数…


そして、IQ箱2個…。


予想外すぎて、SS取り忘れた…。

もっとでるもんやと思ってた…。








最終結果…



170620b.png 




(゜ロ゜;)




しかも、n-dai…。




170620c.png 




納得いかないのでアジト散らかしておきました(*´Д`*)

まぁ、メンテで消えるんですが…。

なんやってん、この2日間。







ちょっとブログ見回ってみたら

箱ってIQ袋から2%、ID袋から1%なのね…。

そこから、メテオの1%未満って…。

地獄すぎね…?(;´・ω・)


【おまけ】

←の枠に、俺のツイッター埋め込んでみました。

元々、持ってはいるのですが、だいぶ前からやってるので

過去のことも見られるのも、なんだか恥ずかしくなってきまして

載せてなかったんですが、新たに垢を持てることを

この度、発見しまして、作ってみました。

リネージュ、モンストもやってるので

そこらへんつぶやいてこかなと。

気が向いたらフォローしてください。

ああ、プロレスごともつぶやくかも。

またもや、今週末、プロレスです(笑)


スポンサーサイト

コメント

§ お前かぁぁぁ

アジトのこれ誰のかと思ったらヴィヴさんかい(笑)
箱はアデナ出れば当たりだと思ってるよー
私はDKセットが欲しいよ(´・ω・`)

§

>ろい
俺だぁぁぁ
んまぁ、アデナで妥協ですなぁ・・・。
DKセットなんて、きっとでないんだょ…!

コメントの投稿

非公開コメント