武器の思い出 その①

イベマの奥地にCP500個を持って狩りをしましたが
地エリアの方がいいなぁと思ったマジコですヽ( ´_`)丿

タイトルのことですが
私は強い武器を装備したい思いとは別に
珍品集めというかコレクター的な思いもあります
そういうわけで武器の思い出を伝えたいと思います
まずはこの1本
LinC0070.jpg
当時LV55もあったか忘れましたが
メイン武器は【男なら黙ってダマ】という言葉があったせいで
火3+9Bダマ剣を長い間愛用していました
当時は+0のBダマで500Kはしたんです
そんな装備の人からしたら
ハロウィン武器は優秀な武器としか映りませんでした


そしてこのアルティメット ハロウィンソード
出た当初は攻撃魔法が範囲だったと記憶していますが
すぐに修正され残念なことになりました
それでも激レア武器には変わりがなく欲しいと思っていたところ
35mで知り合いから譲ってもらい
心が躍ったことを記憶しています
そして今では宝物の1つになっています
  ウレナイカラ……


ではまたノシ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント