だうんで@ヴィヴ

 
あぷで日、早々に…
 
170727a.jpg 
 
だうんでーす!(*´Д`*)
 
ランキングシステムUP以来
 
プリランキング上位20位の変動って
 
2回しか見たことないんですが
 
2回とも、俺、だうんでーす(*´Д`*)
 
ちょっとさすがにさぼりすぎたか…。
 
 
まぁ、そんなことはいいとして…
 
いろいろアプデきましたね。

とりあえず、ぼちぼちやってみようかと

まずはウィークリークエスト始めて見ましたが…
 
まずDV行ったんですが、なんか新しいのが…
 
170727b.jpg 
 
なんかしゃべった!!
 
そう、昔あったスライムレースの彼、逃げ出したらしいです。
 
すぐ見つけられたので斬り始めたら…
 
すげぇ、痛いいいぃぃ!
  
170727c.jpg 
 
魚でおいつかず、ACP使いました…。

倒しきるまでSS撮れなかったよ。
 
超強化版スライム。
 
たまたま1匹でおったからよかったものの
 
これに、ジャイアントコカとか参戦されたら、死ねる。
 
で、肝心のドロップは、空…。
 
そして、図鑑見てみたら…
 
170727d.jpg 
 
あほかと!
 
割に合わなさすぎ…。
 
DVに常時1匹はでるみたいなので、みなさんお気をつけあれ(;´・ω・)
 
ちょっとDV通うの考えなおそうかな…。
  
とりあえず、ウィークリーDV編は消化したんで
 
火山に行ったら、今度は、違う新しいのに出会った。
 
170727e.jpg 
 
いきなりいると、かなりビビる。
 
やべぇと思って、街まで引いて行って全茶ヘルプしようと

引いてから、街まで引きつつ、桟橋あたりでダメいれておこうと斬ってたら…
 
魚で余裕で、さくっと倒せた(笑)
 
劣化版火竜みたいです。
 
まぁ、アデナしか出なかったですが
 
図鑑見てみたら…
 
170727f.jpg 
 
どんだけー!
 
旧フォノスアミュでるとか、何!?
 
DVのスライムとの違い…。
  
こいつも、火山に常時でるくさいので
 
火山通うのもありかもしれない、とちょっとだけ思った。
 
そんな感じで、新アプデを、少し体感してきました。
 
あと、TOIとか通ってみたいな。
 
4Fにちろっと行きましたが
 
30分で、7枚も4Fスクがでた。
 
DROP率あがってる?たまたま?
 
 
【おまけ】
 
170727g.jpg 
 
CHAエルフで、ペット8匹+精霊1匹だせるようになってた!!
 
 
うん。
 
 
9匹は多すぎて、邪魔すぎるね!(笑)
 
ただ、ふと疑問に思ったが、5匹列になってるけど
 
これ、9匹以上だせるのか…?

スポンサーサイト

コメント

§

自分も篭ってますが、低層はよくスクが出ます!
若干上がってるような

§ >ハッサン

やっぱたまたまなのかな。

コメントの投稿

非公開コメント