イベマとVALAKASと別れ @マジコ

古い記事はこちら
皆様いかがお過ごしでしょうか
台風の語源はタイフーン→Typhoon→テュポーン
つまりテュポーンの鼻息です
そして 粒にこだわるあずきあん
今川焼を食べてます どうもマジコですヽ( ´_`)丿

ではリネのこと

今回のVALAKASアップデートで準備していたことがあります

①高騰を狙って+7銀羽を寝かせていた
          ↓
MP+70 MPR+5で魅力があると思うのですが
売りも買いも見られず戸惑っている(゚д゚)

②DESを量産して最低でも+8 あわよくば+9が欲しい
          ↓
オリムスクの資金のため緑鱗や強化スクを売ってしまい難儀( ノД`)
          ↓
それでも16個はOEを予定しており 強化スクはイベマで稼ぐ!!!(*`ェ´*)

これくらいですね
真レイピアは+10じゃないと既存の武器に劣るのと
アンデッド用の武器が3本あっても使いどころに困るのも理由の1つです

イベマで鬼の頭目に会いました

LinC0560.jpg

LinC0561.jpg

LinC0565.jpg

強化スクが出やすいかも!!!

続いてクラス3位までランカー変身が可能になったので
憧れの男エルフのランカー変身に遭遇できました!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

LinC0554.jpg

他のランカー変身と比べてみると
電飾も少なく 素晴らしい変身だと思います

あと装備のスワッピングが来ましたね
私は思考中ですが 行動ウィンドウにアイコンがありましたので

LinC0559.jpg

そして宝石関連です
私はルビーが1番少ないので困っていたのですが
自分のメイン狩場で出ることが判明したので紹介します

LinC0557.jpg
LinC0558.jpg

エルモア1hの成果です
高級ルビーが3個くらいでたときもあったので
単騎で宝石集めもありだと思いました

最後に
長年 親しくしていた友人にお別れの言葉を頂きました
LinC0551.jpg
私は他人にどう思われてるかなど
気にしない性格なんですが
こんな言葉を頂けると自分も少しは役に立ったと嬉しく思いました

では OE計画のためイベマで強化スク集めを頑張りたいと思います
では~ノシ




スポンサーサイト

コメント

§ 悲しみ

最後に挨拶したかったなぁ(T_T)
ここ見てるかな。最後の辺りは時間があわず
遊べなかったけど、またいつかm(_ _)m
最後の方はクラン解散等いろいろあって遊びにくい
環境になってしまい申し訳ない…
移籍に躊躇してたけど、移動してくれて
本当に嬉しかったのを覚えてます
ありがとう。またお話にきてください(*^^*)

マジGODはランカー変身おめでとうございます(*・ω・)ノ

§ すまん

見た系だった( ・_・;)

§ 鬼ドロップ

当方3回会って全てろくなもんじゃなかったであります!

コメントの投稿

非公開コメント