肩パットのイベマ考察など!!! @マジコ

いあw鬼イベント長かったですねw
期間中は2日狩り出来ませんでしたが
イベマ1hと実験場消化で終了です
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

今日から肩パットイベント
 『Dead Shoulder』 が始まりました
マジコで1h行ってきたので結果をご報告します

イベマはFIのMAPを使っており ↑↓でモンスに変化があります
モンスはアンデッド系ですが 実際はノーマルと思われた
時間の制限はキャラ毎に30分で課金すればリセットできるようです(°_°)

まずは↑で狩りをした結果(30分)
LinC0589.jpg
経験増加アイテムは200%紋様と果実3段です
ドロップで気になるものはBテレでしょうか……(*゚Q゚*)
毒対策もあるといいかも

お次は↓で狩りをした結果(30分)
LinC0588.jpg
弓型モンスが多く 固く 経験は多いものの 数は狩れず
経験はほぼ同じでありました
ハルパスの執念が気持ち多いのかなと感じたくらいです
こちらは要POTです

あとハーディンの分身とデーモンの中間くらいのタフさを持った
巨人が全域で出まして遭遇すると舌打ちです      チッ ビチクソがw

結論としては↑の方でサブキャラ育成が吉かと……
しかし このイベマでは噂のもみじリング(力は失ってる)が出る可能性があると
川Pがツイートしてたので夢はありますね\(^o^)/

では肝心の肩パット制作です
知人のランカーWIZさんの結果ですが
BZELを100枚使って +4ボロボロのスポールダーが4つ出来たそうです
1000個OEして+4が4つだと イベマで集めても雀の涙でしょうか( ‘o’)

ではここからは近況報告です!!!( ̄^ ̄)ゞ

LinC0574.jpg

自分の偽物に会いました!!!
鳥肌もんですΣ(´Д`lll)エエ!!

LinC0580.jpg
紋章合成が来たので 手持ちのTAM 6mで15個をOEしました
+3が2個で終わったと思いましたが
+4(1)→+5になってくれて声が出ましたよ( ^ω^ )

LinC0581.jpg
イベマは頑張ったw

LinC0584.jpg
+7 DESを5個OEして+8が完成しました((⊂(^ω^)⊃))
発動エフェクトが上品で◎

LinC0586.jpg
これも声がでたウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

LinC0587.jpg
ヴィヴさんはこんなに手間を掛けてることを見習わなければ……|ω・`)

ようやくマジコの育成も出来そうなので
少しでもランクの維持に努めたいと思います
また 今後の目標は継続してルビーを集めて
手持ちの宝石を転生に交換することです
では~ノシ












スポンサーサイト

コメント

§

クタマジコ
ク夕マジコ
ク夕マジ⊃
クタマジ⊃
今考えられるのはこの4パターンです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
クタマジコ
Author:クタマジコ
Lv 86 火ELF

ヴィヴ
Author:ヴィヴ
Lv 83 ♂PRI
ツイート
つぃったぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR