クランを抜けました @マジコ

皆様いかがお過ごしでしょうか
死んでると思って カメムシを掴んだところ
生きていて臭くなった(ネタじゃありません)
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

10月14日にアク鯖でぬーんさん主催の
プリのバトルロイヤルがありまして
私は箱プリで参加してきました
LinC0612.jpg
準備する時間がギリギリで慌てましたが何とか参加できて良かったと思います

本題
私はクランに入るとき 余程のことがないと
抜けないつもりで入りますが
どうしても許せないことがあったので 怒って抜けました



さぁ気分は変わって!!!


狩場で出ました!!!
LinC0610.jpg
脱力に対抗して
Lost(失った)ブラサカ 略してLブラサカに命を吹き込むと!!!



LinC0611.jpg

まぁそんなところです
では~ノシ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
クタマジコ
Author:クタマジコ
Lv 86 火ELF

ヴィヴ
Author:ヴィヴ
Lv 83 ♂PRI
ツイート
つぃったぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR