ハロウィンイベント!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか
ハロウィンイベントがやってきましたね
最近は近所でもカボチャのアイテムを見かけるようになり
盛り上がっているように思います

仮装
どうもマジコですヽ( ´_`)丿
私も本格的ではありませんが仮装をしました
サングラスを見つめていると目が見えてくるようでちょっとしたホラーです( ‘o’)

さてリネのハロイベのこと
171013_L1_HalloweenEnchanter_196x100_bn_083034.jpg
今年のハロイベのポイントは3つ
・イベントの武器を+10にすると金カボが貰える
・期間制限のある強化スクが入手できる
・回復POTなどの消耗品が入手できる
これくらいでしょうか(°_°)

自分のリネのIN時間と所持しているアデナと
2週間の制限を考えた場合
金カボを入手することは厳しいと判断しました
因みに+9→+10の成功確率が
前回のバレンタインイベントで入手できた
ロンリー武器と酷似しているようなので
【02月22日】Lineage1 +10ロンリー武器への道 参照
1%くらいと考えられます
まぁ無理ですね(;_;)

LinC0621.jpg
イベントの武器は十分強いです
こんな武器が火エルフに最適です(゚∀゚)

ではドラゴンの強化スクはどうか
私はマジヘルとマジックチェーンメイルの
+7を何個か作りたいです
よってZEL集めのためにイベマに4キャラ通っています|д゚)チラッ


ただDAIのいい利用方法がいまいち浮かびません
ファアグリオの結晶体に変えたり
露店している武器に貼るくらいでしょうか
Drkだったら消滅者CSのOEもいいと思います

イベマの経験には満足していますo(^▽^)o
LinC0622.jpg
エルモア30分が0.1%ですのでおよそ1.5倍です
1日30分の制限なのが悔やまれます

有難う御座います
LinC0620.jpg

まとめ
イベマを4キャラこなして
エルモアでパンプキンパイを食べながらマジヘルとMCMを出し
ドラゴンの強化スクで+7のマジヘルかMCMを目指し
余った種は露店で放置
私のイベント計画はこんなところです
では~ノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
クタマジコ
Author:クタマジコ
Lv 86 火ELF

ヴィヴ
Author:ヴィヴ
Lv 83 ♂PRI
ツイート
つぃったぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR