エルモアでゾンビまみれ!!! @マジコ

皆様いかがお過ごしでしょうか
ハロイベはあと1週間を切りましたね(゚∀゚)
私は種を売って小アデナを稼いでいましたが
来週1週間のPOTの分を考えると
種を貯める方向に変ってきてますo(`ω´ )o
(パンプキパイなどは1週間は残ります)
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

本題
ハロイベ中はイベマを4キャラで回すことを目標としていますが
メイン30分だけで終了したり若干サボり気味です( ‘o’)
でも余裕があるときはパイを使ってエルモアで狩りをしています
POT垂れ流しだといい数字がでるんです\(^o^)/
LinC0625.jpg
1hの討伐数
30分で500体以上は1度もありませんでしたので嬉しいです(´ω`人)
それで こんな感じで狩りしてますと紹介しようと動画を撮ってみたところ
こんな感じに……
[広告] VPS

難易度Sみたいな状況になって大変でしたが
いい狩り動画が撮れたと思います( ^ω^ )

イベマの討伐数ですが
LinC0627.jpg
1度試してみたかった槍+名誉のコイン+3段加速の討伐数です
ランテレと殴りのみです
ワッフル速度ですと530~540の間でした
槍にもダンブレが乗るといいなぁと思いました

来週1週間はマジコの育成に励みたい(^-^)/

夜食のコーナー
4か月くらい前にじんましんになり
アレルギーや食について考え 色々探したところ
アレルギー物質(27品目)を含まないカレーを発見したので
そればかり食べています(偏食に注意)
もちろん肉なども入っていないので
カロリーは150gあたり167kcal とヘルシーです\(^o^)/
飽きてきますので 具やスパイスなどを別に用意するといいです
よかったらどうぞo(^▽^)o



では~ノシ




スポンサーサイト

コメント

§

もうちょっと立ち回り考えたらもっと効率よくなるしパイなくても同じような効率出せるかと
なんにせよ常に多タゲ受けてる状態+わざわざ移動してモンス殴りに行くってのを改善するだけでもかなり変わると思います

§

ありがとうございます

§ アンデッド用の武器

先日、真レイピアは+10じゃないと既存の武器に劣るという記事を拝見したのですが、何と比較されているのかを参考までに教えて頂けると幸いです。

自分はあまり高額な武器に手が届かないので、+9真レイピアでもいいかなー、と思ってまして(^^;

§ Re: アンデッド用の武器


通りすがり2人目さんへ
質問されたのは初めてですのでとても嬉しく思います^^
私のアンデッド用の武器が+10ODと+11古代のダークエルフ剣でして
それと比較しての結論でした
武器は+9から+10になると 属性が4→5になり 追加が1→2になるので
+9武器は追加+9 属性4段なのが +10武器だと追加+11 属性5段になります

それでも+9真レイピアは+10OD(SOFがあると+10ODと+10幸運ダガーは僅差) +11DE剣と同等です
伸びしろもありますし大いにありだと思います

これはSOFを習得している場合の話なので
他職であったり未修得であると全く変わります

コメント有難う御座いました

§

早速の回答、有難うございます!

なるほど、自分はSOF未収得ですので+9真レイピアが良さそうです。

貴重なご意見を頂けて大変助かりました。
また、新しい記事を楽しみにしております(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
クタマジコ
Author:クタマジコ
Lv 86 火ELF

ヴィヴ
Author:ヴィヴ
Lv 83 ♂PRI
ツイート
つぃったぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR