信頼のコインを使ってみた!!! @マジコ

皆様いかがお過ごしでしょうか
今は信頼のコインという高性能POTがあるため
いつもより狩り時間が長くなっております
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

ではお付き合い下さいませ!!!

私はよくエルモアで単騎をしているのですが
まずは ほぼ行かない(行けない)エルモア激戦区に行ってみました(゚д゚)

LinC0631.jpg

この十字の場所が凄く湧くんですよね
溢れ出てくるんですw( ̄o ̄)w
この感じをリネージュをやったことがない人に説明するとしたら



肉汁
溢れ出る肉汁って感じ(*’U`*)

次はMLC7Fでがっつり狩りしたら
エルモアと比べてどうなのか知りたかったので行ってみました

LinC0629.jpg

クリッピングクロウが小さすぎて難儀でした
狩場としては
アンデッドで構成されているエルモアに軍配が上がりましたヽ(#`_つ´)ノ

また 久々に象牙7Fにも行ってみると

LinC0632.jpg

デーモンに会えた

LinC0633.jpg

ちょっとしたボスでも
このくらいのドロップがあってもいいんじゃないかと思いました

次は 支配の結界にも行ってみました
感想はモンスの経験はエルモアの2倍くらいありますが
固いのでエルモアよりちょっといいくらいでした
ドロップが単調ですので
エルモアと比べると見劣りしましたが
記念ということで

LinC0634.jpg

図鑑はゲットしてきました

イベントPOTがある間は色々行ってみたいと思います
ではまた~ノシ



スポンサーサイト

コメント

§

ハンバーグうまそうだのぅ

§

コメント有難う御座います
肉が食べたくなったら
一番下にある肉の広告でも^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
クタマジコ
Author:クタマジコ
Lv 86 火ELF

ヴィヴ
Author:ヴィヴ
Lv 83 ♂PRI
ツイート
つぃったぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR