武器の思い出 その③

イベントMAPも後半戦に入り
皆さんシンセシスゲートル作りましたでしょうか
シャードを露店に売り小金を稼いでいるマジコですヽ( ´_`)丿

カウコトニシタ

武器の思い出その③ですが
1番興奮した思い出のある武器はこちらです

LinC0142.jpg
当時魔法剣と呼べるものが
ハロウィン武器しかなく(ハロウィン武器は持ってなかった)
テーベ弓や杖のように威力のある魔法武器がなかったので
この武器には相当期待をしていました
+9にすると真の能力が発動するとか
イベント後に属性が付けられるようになるなど
様々な憶測が飛び交い
ようやく火エルフにも念願の魔法武器と呼べるものが手に入ると
夜な夜な妄想に耽っていたわけですが
いざ蓋を開けてみると
期待していた数値より低く
属性もつけることができない
それでもイビルリバースが発動すると
火3+9Bダマより強かったので
使っていたと思います(´д⊂)

イベントMAPにPTを組んで行ってみました!!!
高難易度MAP
きちんとPTを組まないと攻略できないところは評価しますが
Dropがよくなかった
このMAPの場合 1体から
シャードを20~50くらいは出してもらいたかった
理想を言えばきりがありませんが
ずっとPTで狩りをしたいと思えるMAPではなかったと思います


次回はステリニュです!!!
火エルフをどのように育ててきたか書いていこうと思います

ではノシ







コメント

コメントの投稿

非公開コメント