動画を初めて載せてみる

今まで動画は大変そうで敬遠していたんですが
もしかしたらこれでいいのでしょうか(゚д゚)
[広告] VPS

リネの昼時間に水5+10ODで三段加速と憤怒POTを使って殴りました
デーモンの単騎は無理になったと思っていましたが
秘伝POTがあるので試してみると5分くらいで倒せました
これはよい収穫だ(゚∀゚)

最初は動画ソフトをダウンロードし
容量を2Mまで圧縮して載せてみたんですが
(ファイルアップロード)
15秒くらいが限界で困っていました(T_T)
そこでFC2の動画ツールを使ってみると
リネで撮ったものをそのまま載せることができたので
これからは動画も使って伝えていきたいと思いますノシ

イベント箱と竜TシャツOE(*`皿´*)ノ

イベントが終わって皆様いかがお過ごしでしょうか
21日から配布されている無料のPOTが
大量なので狩りで使い切りたいですね
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

イベントの箱を開けた結果報告
LinC0093.jpg
(T_T)

続きまして竜Tシャツ
これは相当悩みました
+8STR特製Tシャツを装備していたので
(STR+1 追加+1はある)
考えた結果 持ってるシャツを全部箱にして
火竜のシャツを強化しました
サブキャラ→4枚で+7
メインには残った竜Tシャツ61枚OE
LinC0097.jpg
+8が出来たら満足してたんですが
+7(8個)が全焼してしまい悔しい結果となりました( ノД`)
反省としては+7のMRとINTを作っておくのも
選択肢が広がってよかったかなと思いました

さっ気を取り直して近況報告です!!!
LinC0095.jpg
イベントが終ったこともあり
誰かの一言でTOI最上階に行く流れになりました^^
10人でワイワイやれて楽しかったです
私たちのクランは 深夜活動するプレイヤーが多いので
ご希望の方はオーレンBBSを覗いてみてもいいかもしれません

あとはKRで新しく発表された新武器
真レイピアの性能について考えてみました
現在私が所持しているアンデッド用武器が
LinC0090.jpg
この2本です
計算してみると+9真レイピア=+11DE剣=+10ODですので
+10ができるとメイン武器になると思います

ではまた~ノシ







なかなか面白い!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか
ドラゴンは財宝を集める癖があるようで
納得しながらイベマで宝石を集めています
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

イベントのことですが
最終日にハルパスの残饗をトレジャー箱に変えて
鱗でも一枚出てくれたらいいかなと思ってます(-∀-)

あとイベマでこんなところにいきました
LinC0072.jpg
特に面白みもありませんが昔のファミコン的なあれです


【本題】
時間があるときにアデン地上を徘徊してみたところ
新しい発見があったのでご紹介します(゚∀゚)

仲間がドッペボスを見つけたので応援に向かったところ
LinC0062.jpg

LinC0065.jpg
これは無理です(`o´)
プリの騎馬変身もコピーしてくるようですね
その後はPT組んで無事ドッペボスを倒しましたが
三ツ星のボスだけあってなかなかタフでした
お気を付け下さい

続きまして象牙8fに挑戦しました(゚∀゚)
回復の紋章のおかげもあってか気軽にいけるようになりました
S4になってから象牙はアデナは増えましたが
邪悪な活力のドロップが減ったので変化は感じられませんが
好きな狩場です(´ω`人)

だいたいこのくらいのアデナがでます
LinC0076.jpg

ただ納得いかないときがあるんです!!!

LinC0075.jpg
いや少ないでしょ!!!
もっと出さないとw

不思議ですねー

あとはタイトルの話
イベント開始して間もなく
私は「ハルパスの残尿」というタイトルでしたが
LinC0045.jpg
LinC0045a.jpg
楽しそうだなー
LinC0046.jpg
うまく合わせてみた!!!
LinC0047.jpg
【パルナスはモスクワの味】
LinC0048.jpg
えっ……

ではまた~ノシ

仲間と楽しくやってます!!!

最近 PCからパン♪と音がなり 煙りが出て壊れたので
新しいPCでの記事となるわけで
京都はまだ暑いわけで
課金ラッシュに乗り遅れているわけで……
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

近況報告ですが
イベント始まる前はクランでFI行ってまして( ̄^ ̄)ゞ
LinC0001.jpg

ミノゾーンでボスを倒しました(`o´)

LinC0001a.jpg
永遠の光はうちのクランではまだ出ていませんが
FIは楽しい狩場ですね(´ω`人)
モンスが沸いてたら全滅もしますし
このドキドキ感はなかなか味わえないです(゚д゚)


【イベントMAPのこと】
Nテレスクが5K個くらい倉庫にあったので
ランテレ狩りをしています
LinC0029.jpg
三段加速なしでこのくらいの討伐数(1h)です
武器はライトニングエッジです
個人的には最高級宝石が嬉しいかな(゚∀゚)

【まとめ】
しゃべりねで
「今年中に出来ればランキングシステムを」と
言っていましたのでそこに期待しています
結局LVが同じになったら狩りする意欲はなくなりますので
自分の↑のプレイヤーにはあと10%で追いつくとか
↓のプレイヤーに追いつかれるから狩りしないといけない
となれば楽しくなりそうです
そんなところです
では~ノシ



シーズン4を楽しむために!!!

シーズン4が実装されてリネが大きく変わりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか
私はシーズン4には対応できましたが
夏の暑さには対応できませんでした
どうもマジコですヽ( ´_`)丿


それではシーズン4の近況報告にお付き合い下さいませ(*´ω`)┛

以前クランを運営していましたが前衛3人+αの状態でしたので
これではクラン員がシーズン4を楽しめないと思い
クランを解散して交流のあるクランにお世話になる選択をしました
現在は楽しくやっているようなのでよかったと思います(´ω`人)

新しいボスも食ってきましたよ(゚д゚)
LinC0537.jpg
キメライドです
イミュがあれば意外とあっさり倒せました
LinC0544.jpg
ドロップはこんな感じ
他のボスもハルパスの執念をよく出しますね……

LinC0580.jpg
こちらはドレイクキング
FI全域で出没するようで3体くらい倒しました
ドロップは三角コーナーの中にありそうなもの(`o´)

LinC0581.jpg
こちらはオーガキング
姿が見えませんが
右のマッチョマンが面白い(`∀´)ヒヒヒ

LinC0582.jpg
こちらがハーピークィーン
前回は範囲カーパラで全滅しましたが
この時は食らいませんでした
もしかすると2セルで攻撃するといいのかもしれませんね(°_°)

総じて
FIでPT狩りができると
単騎をしているくらい経験値が貰えますので
シーズン4はFIが鍵だと思いました

FIに行くときはなるべくタゲを取らないように
槍(火5段+10フリラン)を使用しています
可能なら弓でダークエルフやインプエルダーを
TAで瞬殺できたら最高と思いますが
弓は前回燃えたのでありませんし
ステと装備変えてNBになることも考えたりします……

また私はレイドに力を注いでおりますので
イミュが術者のLvによって軽減率が変化することもあり
ステをCON振り(CON20)に戻しました
LinC0569.jpg
色々やるとこのくらいのHPになり
柔軟な対応ができると思っています

これからも仲間と楽しくチャットできたらいいかなと思います
LinC0550.jpg

ではまた~ノシ