信頼のコインを使ってみた!!! @マジコ

皆様いかがお過ごしでしょうか
今は信頼のコインという高性能POTがあるため
いつもより狩り時間が長くなっております
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

ではお付き合い下さいませ!!!

私はよくエルモアで単騎をしているのですが
まずは ほぼ行かない(行けない)エルモア激戦区に行ってみました(゚д゚)

LinC0631.jpg

この十字の場所が凄く湧くんですよね
溢れ出てくるんですw( ̄o ̄)w
この感じをリネージュをやったことがない人に説明するとしたら



肉汁
溢れ出る肉汁って感じ(*’U`*)

次はMLC7Fでがっつり狩りしたら
エルモアと比べてどうなのか知りたかったので行ってみました

LinC0629.jpg

クリッピングクロウが小さすぎて難儀でした
狩場としては
アンデッドで構成されているエルモアに軍配が上がりましたヽ(#`_つ´)ノ

また 久々に象牙7Fにも行ってみると

LinC0632.jpg

デーモンに会えた

LinC0633.jpg

ちょっとしたボスでも
このくらいのドロップがあってもいいんじゃないかと思いました

次は 支配の結界にも行ってみました
感想はモンスの経験はエルモアの2倍くらいありますが
固いのでエルモアよりちょっといいくらいでした
ドロップが単調ですので
エルモアと比べると見劣りしましたが
記念ということで

LinC0634.jpg

図鑑はゲットしてきました

イベントPOTがある間は色々行ってみたいと思います
ではまた~ノシ




エルモアでゾンビまみれ!!! @マジコ

皆様いかがお過ごしでしょうか
ハロイベはあと1週間を切りましたね(゚∀゚)
私は種を売って小アデナを稼いでいましたが
来週1週間のPOTの分を考えると
種を貯める方向に変ってきてますo(`ω´ )o
(パンプキパイなどは1週間は残ります)
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

本題
ハロイベ中はイベマを4キャラで回すことを目標としていますが
メイン30分だけで終了したり若干サボり気味です( ‘o’)
でも余裕があるときはパイを使ってエルモアで狩りをしています
POT垂れ流しだといい数字がでるんです\(^o^)/
LinC0625.jpg
1hの討伐数
30分で500体以上は1度もありませんでしたので嬉しいです(´ω`人)
それで こんな感じで狩りしてますと紹介しようと動画を撮ってみたところ
こんな感じに……
[広告] VPS

難易度Sみたいな状況になって大変でしたが
いい狩り動画が撮れたと思います( ^ω^ )

イベマの討伐数ですが
LinC0627.jpg
1度試してみたかった槍+名誉のコイン+3段加速の討伐数です
ランテレと殴りのみです
ワッフル速度ですと530~540の間でした
槍にもダンブレが乗るといいなぁと思いました

来週1週間はマジコの育成に励みたい(^-^)/

夜食のコーナー
4か月くらい前にじんましんになり
アレルギーや食について考え 色々探したところ
アレルギー物質(27品目)を含まないカレーを発見したので
そればかり食べています(偏食に注意)
もちろん肉なども入っていないので
カロリーは150gあたり167kcal とヘルシーです\(^o^)/
飽きてきますので 具やスパイスなどを別に用意するといいです
よかったらどうぞo(^▽^)o



では~ノシ




ハロウィンイベント!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか
ハロウィンイベントがやってきましたね
最近は近所でもカボチャのアイテムを見かけるようになり
盛り上がっているように思います

仮装
どうもマジコですヽ( ´_`)丿
私も本格的ではありませんが仮装をしました
サングラスを見つめていると目が見えてくるようでちょっとしたホラーです( ‘o’)

さてリネのハロイベのこと
171013_L1_HalloweenEnchanter_196x100_bn_083034.jpg
今年のハロイベのポイントは3つ
・イベントの武器を+10にすると金カボが貰える
・期間制限のある強化スクが入手できる
・回復POTなどの消耗品が入手できる
これくらいでしょうか(°_°)

自分のリネのIN時間と所持しているアデナと
2週間の制限を考えた場合
金カボを入手することは厳しいと判断しました
因みに+9→+10の成功確率が
前回のバレンタインイベントで入手できた
ロンリー武器と酷似しているようなので
【02月22日】Lineage1 +10ロンリー武器への道 参照
1%くらいと考えられます
まぁ無理ですね(;_;)

LinC0621.jpg
イベントの武器は十分強いです
こんな武器が火エルフに最適です(゚∀゚)

ではドラゴンの強化スクはどうか
私はマジヘルとマジックチェーンメイルの
+7を何個か作りたいです
よってZEL集めのためにイベマに4キャラ通っています|д゚)チラッ


ただDAIのいい利用方法がいまいち浮かびません
ファアグリオの結晶体に変えたり
露店している武器に貼るくらいでしょうか
Drkだったら消滅者CSのOEもいいと思います

イベマの経験には満足していますo(^▽^)o
LinC0622.jpg
エルモア30分が0.1%ですのでおよそ1.5倍です
1日30分の制限なのが悔やまれます

有難う御座います
LinC0620.jpg

まとめ
イベマを4キャラこなして
エルモアでパンプキンパイを食べながらマジヘルとMCMを出し
ドラゴンの強化スクで+7のマジヘルかMCMを目指し
余った種は露店で放置
私のイベント計画はこんなところです
では~ノシ



クランを抜けました @マジコ

皆様いかがお過ごしでしょうか
死んでると思って カメムシを掴んだところ
生きていて臭くなった(ネタじゃありません)
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

10月14日にアク鯖でぬーんさん主催の
プリのバトルロイヤルがありまして
私は箱プリで参加してきました
LinC0612.jpg
準備する時間がギリギリで慌てましたが何とか参加できて良かったと思います

本題
私はクランに入るとき 余程のことがないと
抜けないつもりで入りますが
どうしても許せないことがあったので 怒って抜けました



さぁ気分は変わって!!!


狩場で出ました!!!
LinC0610.jpg
脱力に対抗して
Lost(失った)ブラサカ 略してLブラサカに命を吹き込むと!!!



LinC0611.jpg

まぁそんなところです
では~ノシ







たまには装備公開(FI編)!!! @マジコ

皆様いかがお過ごしでしょうか
最近はパンツ1枚でOKな日と
90004097.jpg

そうではない日があり
イヌイット
季節の移り変わりの準備と共に体調の管理にはお気を付け下さいませ
どうもマジコですヽ( ´_`)丿

ではリネのこと
自分のキャラの装備は人に見せられるほどいいものではありませんが
ヴィヴさんが記事を書かないので埋めるつもりで紹介します(^-^)/

FIに行くときの装備がこちら
LinC0604.jpg
鎧はアンタです……
8人PTで前衛が多い場合は槍(+10フリラン)で行きます
理由はタゲが取りやすいこと
(ワッフル速度ですが狩場によってはダガー 片手剣より討伐数を稼ぐことが出来る)
また 必要以上に前に出ないようにし 被ダメを防ぐためです
槍にもSOFが適用されますので火力も十分あります

LinC0607.jpg
ずっと愛用していますが 打撃が安定して強いのでお気に入りです
(発動魔法は眠気覚ましに効果あり)
因みに 打撃だけですと +11LE 36 +7カーツ剣 32 です(SOFあり)
今後は +9DKFB +10真レイピア +10幸運槍 などが欲しい武器の候補です

防具ですが
強化数はへぼいので載せません
また 記章は空欄なのでHPバーで隠してあります

気になるブレスオブエルムは 強化数が+9で AC-11となり
追加のDEX+1により AC-12を稼いでおります(18mで購入)

LinC0608.jpg
これがステータスです
INT装備にしている理由は MP消費減少や魔法の威力のためです

まとめ
FIでの立ち回りとしては
前に出ないように 槍で突きながら
ヒールなどをする
燃やしの場合はFBも打つ
ただし 3~4人くらいのPTの場合はリングなどを変更して
ACとHPを上げて1セル武器で殴りまくりです
こんな感じですかね~
では~ノシ









プロフィール
クタマジコ
Author:クタマジコ
Lv 86 火ELF

ヴィヴ
Author:ヴィヴ
Lv 83 ♂PRI
ツイート
つぃったぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR