GC卒業@ヴィヴ

えいさーほいさー( *・ω・)ノ

黙々とこもっていたGC3Fを10000体制覇できました!(´ω`人)

170527a.png 

170527b.png 

4体とも10000超え!

まぁ、4体しかいないから楽な方なんですがね( ´∀`)

しかしまぁ、夢のない狩場でございまして

これを機に、GC人を卒業しようかなと。

そして、エルモア人になろうかと思っております。

エルモアのほうが、ブラサカや知識リングなど夢がありますしね。

沸くと痛すぎる&リネ夜はいけないと、なにかと欠点はありますが

そんなにGCと大きく経験値の差はないですし

まぁ、試してみようかなと。

それと、俺のPCの処理速度の問題もあるのか

エルモアのほうが剣速度が速く感じれるんですよね。
(風龍の棲処も同じく早く感じれます)



(試してみたかった動画投稿。3分は長かったかな?)

動画では分かりづらいですが

体感的には、ドラブラを使用時と未使用時ぐらい違います。

GCは、ほんま黙々と狩るって感じですし

この差が、微妙にストレスになるんです。


そして、GC動画のおまけで輝く古代アミュにチャレンジしてますが

GC3Fのモンス2匹が1万体してるのに

一度も成功したことありません…( ´△`)

成功率0%って何!

絶対かるく100回以上挑戦してるよ?

1%未満って何?

それで、相場400k切ってるって何よ?

まぁ、王家セットを装備してるので、要らんけど…

成功率だけを言えば100m単位でもいいぐらいよ?


まぁ、これからブラサカや知識リングを出してくるんで

いいんですけどねっ!!ヽ(#`_つ´)ノ


エルモア試してみて、良ければ武器属性も火に替えようかとも思ってます。

ただ風龍の棲処も好きなんで、悩みどころですが…。

ほーじょーかいり@ヴィヴ

いつの間にか、マジコのツイッターが埋め込まれてますね。

俺もツイッター、また作ってみるかな。

前まで持ってたけど、ヲタ臭がきつすぎて載せるのが嫌なのです(笑)


それはそれとして、今日も行ってきました。

また懲りずにプロレスです(*ノェノ)

170520a.jpg 

またもやスターダム。

この人を見に行ってきました。

噂ではWWEに行くらしい宝城カイリのラスト大阪試合を。

寝坊して、若干、遅刻しましたが(;´・ω・)

でも、ほんと行ってよかったと思った!(*゜ロ゜)b

170520b.jpg 

メインイベントが不完全燃焼やったので、シャッフルされての

まさかのカイリ&イオ組vs小波&HZK組の再試合。

だいぶ前からスターダムは見てたけど、このタッグを生で見たことなかったので。

170520d.jpg 

イオのムーンサルトとカイリのエルボーの共演。

感動と興奮で、このあたりがテンションマックスでした!!(」*´∇`)」

170520c.jpg 

カイリがいなくなるのは寂しくなりますが

WWEで活躍してほしいという楽しみも増えますね。


………。


しかし、このブログを読んでくれてる人に、この気持ちを共感してくるれる人は

どこかにいるのだろうかと、ふと思う…(*´Д`*)

リネージュリンクにも登録してるブログなのに

ほんとに、このヲタ活日記は、誰に向けて書いてるんだろうか(笑)

続きを読む

メンテェッ!@ヴィヴ

1時から、メンテって何ですかー!

たくさん餅やらPOTやら余ってたのに…(*`・з・´)

んまぁ、公式見とけよって話ですがね…。

てか、ボンバーとLv上げ三昧で

これといってネタがありませぬ。

とりあえず、前回のLvUPから、3週間で

30%ちょぃほど上げれました(ノ´▽`*)b

ちょうど紋様も切れましたし、暫くはアデナ貯めですかねぇ。

1日1爆 @マジコ

女子プロネタはもういりません        クイコミトカユガンダカオハok
1日1爆弾はこなしているマジコです どうもヽ( ´_`)丿
最近 私の所属しているクランのReusさんが
クラン(雪月風花)のホームページを作りました\(^o^)/
このブログからリンクしておりますで覗いてみてください(´ω`人)
ただ Reusさんのブログを拝見すると私を変人にしたいような悪意を感じました(°_°)

さて 爆弾のイベントですが
私は毎回 2日くらい丘の食糧を集めてカーツ剣をOEしていますΣ(゚Θ゚)

こちらがその様子
LinC0505.jpg

別垢のILで集めました

LinC0506.jpg

+8以上のカーツ剣はほぼ買えないと思っていますので
1ヶ月だけでも使いたい思いでいつもOEしています
今回も+8止まりでしたが満足しています( ^ω^ )

[広告] VPS

【属性は水3段】
このペースで1hの討伐数がギリギリ700(670でしたが……)になります
ただ 同じ条件なら私の持っている+10ODと誤差ですので
LinC0514.jpg
試しに10ODで1hの討伐数を取ってきたところ
人がそれなりにいましたが10ODの方が討伐数は稼げました

カーツ剣はINT極めの方以外は必須ではないかもしれません
対人だと命中+9のDKFBの方がよさそうですし

お次は FIで撮った動画です
[広告] VPS

クラン員のればさんです 頼もしい限りです
私は横から殴らせてもらってます|д゚)

【お願い事】
私には BC欠片を集めて大将軍アミュを作る目標がありますが
まだまだ足りない状況ですのでお持ちの方お売り下さいませ○| ̄|_

またランキングシステムがくると自分に競争心が芽生えるのか
物凄く興味深いので楽しみに待ってます
ではまた~ノシ






































majiko_LI.jpg


ボンバィェッ@ヴィヴ

 
やっとこさ、半年以上ぶりに…
 
170427a.png 
 
れべあぽーしました!( v ̄▽ ̄) 
 
何気に、ボンバーイベ+αで頑張ってまして、Lv83です。
 
赤DKの道のスタートラインに、やっと半歩近づけた気分。
 
Lv84がスタートラインな気がしますものね。
 
170427b.png 
(裸状態でのステータス)
 
WISに+1。
 
最初にCON、それからずっとSTR振りやったので
 
やっとこさ、その他にステ振れました。

デーモンやカーツに突っ込んでいくとき、キャンセ問題がだるいのと

このWISでは、ランテレ狩りがキツイので
 
これからもWISかなぁ。
 
てか、Lv1個上げるのに半年かぁ…。
 
Lv上がる度に、なんとマゾいゲームしてんなぁと痛感しますね( ´△`)
 
 
そして、調子に乗って記念OEしてみようかと…
 
170427c.png 
 
だいぶ前のイベで貰った売れないホスティリティー武器。
 
売れないのに+7とかになってしまい、火属性スクまで貼ったのに

持ち腐ってましたので、やってみました!(・ω・)b
 
170427d.png 
 
うん。

まぁ、こんなもんでしょう(笑)
 
持ち物が軽くなったとポジティブに( ´∀`)b
 
 
ボンバーイベ頑張って、早ければ夏、遅くとも半年以内にはLv84にしときたい。
 
 
…が、このやる気、ボンバーイベが終わったら
 
無くなってしまいそうな気がしないでもない…(ΦωΦ)